top of page

リオオリンピック2016&台風9号10号

こんにちは。

夏も終わりに近づいていますが・・・

台風の影響で各地で被害がかなりでているみたいですね(。。;)

大雨の影響で川など、水位が上昇していますのでお家の近くに川などがある方はお気を付けください・・・。

暑くなってくると、海や川にお出かけになる方も多くなりますが・・・

水難事故のニュースが多くなりました(/_;)

台風が去った後も、川の流れが速くなっていたり海の波が高くなっていたりと油断大敵です!!!

週末お出かけの際は、お気をつけてください。

リオで開催の2016オリンピックも無事終わりました。

日本は過去最多のメダル数!!

金12個、銀8個、銅21個。合計41個のメダルを日本に持って帰ってきてくれましたね♪

個人的にオリンピックで印象に残っている競技は、レスリングの吉田沙織選手です。

今回惜しくも金メダルとはなりませんでしたが・・・

きっとかなりのプレッシャーの中戦っていたんだなと、試合後のインタビューを見て感動しました。

今回のオリンピックのメダル獲得者の年齢がとても若くびっくりしましたw

4年後、2020年東京で開催されるオリンピックも期待が高まります(*^。^*)♪


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page