top of page

気が付けば・・・

気が付けば。。。

あっという間に以前の記事から1か月以上の月日が・・・(・_・;)

毎日蒸し暑い日が続いていますね。

冷房が付いた部屋の中でも、きちんと水分補給をしっかり摂るよう心掛けて下さい。

自分では気が付かないうちに、体内の水分が足りておらず熱中症になってしまうパターンもあります。

そんな時お勧めするのが、経口補水液OS-1です。よくコマーシャルなどで見かけますが・・・

OS-1とは電解質と糖質の配合バランスを考慮した経口補水液です。軽度から中等度の脱水状態の方の水・電解質を補給・維持するのに適した病者用食品です。感染性腸炎、感冒による下痢・嘔吐・発熱を伴う脱水状態、高齢者の経口摂取不足による脱水状態、過度の発汗による脱水状態等に適しています。

病気などの時に飲むもの。というイメージが強いですが。気づかないうちに軽度の熱中症などになっている場合もあります。

薬局やスーパーなどで購入できますので、身体の状態があまり良くないさいは飲んでみてください(>_<)!!


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page