top of page

梅雨

前回のブログの更新からはや2ヶ月。

初夏も終わってしまい・・・

いつの間にか梅雨入りをしてしまいました☂

昨晩、ものすごく大荒れのお天気で、明け方は土砂降りで真っ暗(~_~;)

外に出るのが憂鬱でしたが、今朝の天気が嘘のように今はお天気が復活し、晴れ!!!!!

洗濯物があっという間に乾いてしまいそうなぐらいなお天気になりましたね♪

各地で大雨の影響によりたくさんの被害があったみたいで・・・

また明日からお天気が大荒れとニュースになっていました。

二次災害にお気を付けください(・_・;)


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page